スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古本「悲しき少年ジュリアン」シリーズ探してます。

ある方に薦められた本「正義の味方」と「龍は眠る」をAmazonさんで探してると、何と古本だと1円(税込み)で売ってました。でも送料が257円掛かるので258円です。近くの古本ショップだと文庫本で100円(税抜き)なので、欲しい本があればこちらで買ったほうがお得なのですが無かったり探す手間も掛かります。
届いたのは「正義の味方」は新品のような文庫本、「龍は眠る」は少々汚れ有りの単行本でした。リサイクルという意味でも本は古本に限ります。本や割り箸でどれだけの木が伐採されているか・・。コンビニやスーパーで弁当など買っても家でたべるなら私は割り箸は貰いません。
そんな中小さい頃に読んで1ページ捲る度に涙がポロポロ流していた感動物の漫画本を思い出しました。
タイトルは前編の「悲しき少年ジュリアン」と後編の「ふりむけジュリアン」です。探しましたが後編の「ふりむけジュリアン」しか見つかりませんでした。本もボロボロですが読めます。印刷されてる定価を見ると220円ですが購入価格は2500円+送料。しかし前編も見つけたく思います。まだ読んでないので前編が見つかれば一気に読みたく思います。たぶん涙はもう出ないかも・・・。お持ちの方がおられるならご連絡下さい。

「正義の味方」と「龍は眠る」↓
seigi_ryuu.jpg

「ふりむけジュリアン」↓
julian.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

こえいち

Author:こえいち
兵庫県三田市在住です。それ以外の住所の「こえいち」さんは無関係の人です。
猫好き・釣り好き・音楽好きのおやじです。学生時代は漫画家志望でもありました。バツイチの独身です。
アニメも好きですが・・でも好き嫌いも多いかも・・。ドラえもんよりキテレツの方が好きなど。音楽でも演歌とラップは聴かないとか・・。
バス釣りは好きだけど鮎の友釣りはやらないとか・・。クモは大嫌いですがハエトリグモだけは好きだとか・・。

身障者の父(要介護2)母(要介護5)の介護しつつ時間を何とか作って趣味でストレス解消してます。時間がもっと欲しいです。父の具合が悪くなってから自営でやってたデザイン業もほとんど休業中です><

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。