猫3ヶ月目

愛猫がいなくなって3ヶ月目に突入しました。ポスター貼った頃は情報は少々近所の方からありましたが、それも無くなりました。喧嘩相手のライバル猫も全く同時に見なくなりましたし・・。

キャットフードの買いだめはレトルトは、母がお世話になってる訪問看護師の方に差し上げました。ホントは受け取れないらしいですが・・1ケース120個入りを腐らすのも勿体無いので無理に受け取ってもらいました。今年で11歳らしいので、もう柔らかいエサしか食べないそうで、丁度良かったです。
カリカリエサは庭に置いて野良ちゃんにやってますが、最近は一番大きい先日買った置物猫の白黒柄の猫と三毛一匹のみしか来なくなりました。白黒柄の猫はいなくなった愛猫より一回り大きい猫です。完全に近所の人からも虐められてるのか、なつきそうにない野猫のようです。エサをやってもシャーシャーやウーウーと威嚇してきますが、ちゃんと庭のガラス戸の前でエサくれるのを待ってたり縁側や芝の上で日向ぼっこしてます。見てるだけで可愛いですが、愛猫が帰って来にくい状態かも知れません。猫ドアはそのガラス戸にありますので・・。でも帰ってくれば喧嘩声で分かりますし・・。

半端のカーペットと新聞を敷いてやると、網戸ごしにお腹すいたらこうやって待ってます・・。
nora02.jpg

nora03.jpg

nora01.jpg

・・といって網戸を開けエサをやろうとすると、フーフーウーウー唸って来ますが・・最近は唸り声も少なくなってきたようで・・。
nora04.jpg



スポンサーサイト
プロフィール

こえいち

Author:こえいち
兵庫県三田市在住です。それ以外の住所の「こえいち」さんは無関係の人です。
猫好き・釣り好き・音楽好きのおやじです。学生時代は漫画家志望でもありました。バツイチの独身です。
アニメも好きですが・・でも好き嫌いも多いかも・・。ドラえもんよりキテレツの方が好きなど。音楽でも演歌とラップは聴かないとか・・。
バス釣りは好きだけど鮎の友釣りはやらないとか・・。クモは大嫌いですがハエトリグモだけは好きだとか・・。

身障者の父(要介護2)母(要介護5)の介護しつつ時間を何とか作って趣味でストレス解消してます。時間がもっと欲しいです。父の具合が悪くなってから自営でやってたデザイン業もほとんど休業中です><

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR