スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナル新曲です。

1曲目は、うみさんに歌詞をいただき曲をつけてみました。「夜の向こうに」という曲でイントロをアカペラにしてます。

夜の向こうに(作詞:うみさん 作曲・編曲・MIX:こえいち)
夕暮れの街角を吹く風は 黄昏をただ追いかけていく さりげなく言われた言葉に
暖かくなれる時があるから 終わりのない道を何処までも 歩いて行けそうな気がする
幸運の女神がほほ笑む時 誰にでもという訳ではなくて 何時も優しく吹く風が
時々そうでなかったりする 夢をなくし何も見えなくても 夜の向こうに明日があるから


2曲目はロック調で作ってみました。英語歌詞は著作切れの「Uphill」Christina Rossetti(1830-1894)の前半1/4を歌ってます。
歌詞の大まかな内容は「上り坂の上には自分の求めているものが、あるんだろうか・・」という宗教思想の入った歌詞です。
(歌詞:Christina Rossetti 作曲・編曲・MIX:こえいち)

スポンサーサイト
プロフィール

こえいち

Author:こえいち
兵庫県三田市在住です。それ以外の住所の「こえいち」さんは無関係の人です。
猫好き・釣り好き・音楽好きのおやじです。学生時代は漫画家志望でもありました。バツイチの独身です。
アニメも好きですが・・でも好き嫌いも多いかも・・。ドラえもんよりキテレツの方が好きなど。音楽でも演歌とラップは聴かないとか・・。
バス釣りは好きだけど鮎の友釣りはやらないとか・・。クモは大嫌いですがハエトリグモだけは好きだとか・・。

身障者の父(要介護2)母(要介護5)の介護しつつ時間を何とか作って趣味でストレス解消してます。時間がもっと欲しいです。父の具合が悪くなってから自営でやってたデザイン業もほとんど休業中です><

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。