スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫行方不明半年目と床下の野良

8月の一番暑い日に出て行ったきり帰ってこなくなり半年経ちました。

8月と2月は猫の盛り月と言いますが、そのせいか4日ほど見なかった床下の野良が片目と左手に大怪我をして帰って来ました。足を引きずって歩いてるので良く見ると化膿して太さが倍ほどになってます。
かなり痩せたのか体系もほっそりしてます。カリカリ餌も食べにくそうなのでレトルトを与えると少しは食べました。
半年帰ってこない猫といっしょで、獣医の話どおりだと、このままだと敗血症で死んでしまうかも知れませんが慣れてなく近づくことも捕まえることも出来ないので、ほっとくしかないですが・・。自分の体力で治してくれる事を願っています。
やはり餌を与えると情が移ってしまってます><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こえいち

Author:こえいち
兵庫県三田市在住です。それ以外の住所の「こえいち」さんは無関係の人です。
猫好き・釣り好き・音楽好きのおやじです。学生時代は漫画家志望でもありました。バツイチの独身です。
アニメも好きですが・・でも好き嫌いも多いかも・・。ドラえもんよりキテレツの方が好きなど。音楽でも演歌とラップは聴かないとか・・。
バス釣りは好きだけど鮎の友釣りはやらないとか・・。クモは大嫌いですがハエトリグモだけは好きだとか・・。

身障者の父(要介護2)母(要介護5)の介護しつつ時間を何とか作って趣味でストレス解消してます。時間がもっと欲しいです。父の具合が悪くなってから自営でやってたデザイン業もほとんど休業中です><

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。