スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の初バスフィッシング

昨年11月以来5ヶ月ぶりに青野へ行って来ましたが駐車場降りたところで50UPのナマズがスピナベ響子さんで釣れたのみでした。鯉と鮒だらけで水質は茶色く濁ってます。ヘラ師が多く場所を占領されてます。昨年11月と同様の水位です。溝は何とか渡れます。ボート屋の為の水位維持してるのかも知れませんね。上流は水面いっぱいに毛虫のような木の花が浮いてます。これからはまたポプラの綿が浮き出すかも・・。鶯はまだ鳴いてませんでした。カメラマンもけっこう来られてました。ヤマセミ狙いかも?水温計とデジカメ忘れました>< ま、夕まずめになればバスも上がってくるかも知れません。スポーニングにはいっていて多分、次回は夏まで釣れそうに無いです。バサーよりヘラ師とカメラマンの方が多いようです。

釣行時間:15:00過ぎから16:30頃まで。行くまでに武庫川沿いに遅めの品種の桜と菜の花とレンゲ畑で目の保養にはなりました。次回は野池に行くかも知れません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こえいち

Author:こえいち
兵庫県三田市在住です。それ以外の住所の「こえいち」さんは無関係の人です。
猫好き・釣り好き・音楽好きのおやじです。学生時代は漫画家志望でもありました。バツイチの独身です。
アニメも好きですが・・でも好き嫌いも多いかも・・。ドラえもんよりキテレツの方が好きなど。音楽でも演歌とラップは聴かないとか・・。
バス釣りは好きだけど鮎の友釣りはやらないとか・・。クモは大嫌いですがハエトリグモだけは好きだとか・・。

身障者の父(要介護2)母(要介護5)の介護しつつ時間を何とか作って趣味でストレス解消してます。時間がもっと欲しいです。父の具合が悪くなってから自営でやってたデザイン業もほとんど休業中です><

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。