

もう歳なんだろうか・・

ここ2日ほど三毛の代わりに白黒ネコがまた床下に寝ている。でもまた後ろ足に大怪我をしてるようで血だらけで、びっこを引いています。三毛との関係は未だに分かりませんが、寝床を譲ったり譲られたりしてるのか取り合ってるのか定かではありません。
白黒もはじめ見た時の10Kgほどあった風格はなく痩せ細って背中の黒色もところどころ黄色っぽくなりだしました。皮膚病か年齢のせいで色あせて来たのかわかりませんが、もう相当の年齢のようです。今日はレトルトを食べましたが2回に分けて食べ逃げたり唸ったりする元気もなさそうですがずっと寝てる訳でもなく床下からはどこかに移動はしてるようです。トイレなのかも・・
もうすぐお別れの日も近いかも知れません。
去勢してないオス猫の寿命は短いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こえいち

Author:こえいち
兵庫県三田市在住です。それ以外の住所の「こえいち」さんは無関係の人です。
猫好き・釣り好き・音楽好きのおやじです。学生時代は漫画家志望でもありました。バツイチの独身です。
アニメも好きですが・・でも好き嫌いも多いかも・・。ドラえもんよりキテレツの方が好きなど。音楽でも演歌とラップは聴かないとか・・。
バス釣りは好きだけど鮎の友釣りはやらないとか・・。クモは大嫌いですがハエトリグモだけは好きだとか・・。

身障者の父(要介護2)母(要介護5)の介護しつつ時間を何とか作って趣味でストレス解消してます。時間がもっと欲しいです。父の具合が悪くなってから自営でやってたデザイン業もほとんど休業中です><

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
