スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの猫パンチ

ここしばらく良く来る白黒の野良猫、背中が黄ばんできましたが年齢のせいなのか、どっかの猫嫌いに薬品でも掛けられたのかは不明ですが、けっこう元気が出てきたようで餌をやるときに久しぶりに猫パンチをもらいました。でも以前のように爪は出さなくなったようで、ちょっと安心して餌を与えることが出来るかと思ってます。
しかしホント野良ちゃんが少なくなった今日この頃です。前にも書きましたが私の住んでる三田市では殺処分はやってませんので、何故なんでしょうね・・?

以前飼っていた白猫が居なくなってもう10ヶ月目です。私の父はアルツハイマーなのでもう忘れてしまってます。8月で1年経ちますので、にゃんこのお墓を探し中です。・・・まだ夢には見るので作りたくはないのですが・・もう帰っては来ないでしょうね・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こえいち

Author:こえいち
兵庫県三田市在住です。それ以外の住所の「こえいち」さんは無関係の人です。
猫好き・釣り好き・音楽好きのおやじです。学生時代は漫画家志望でもありました。バツイチの独身です。
アニメも好きですが・・でも好き嫌いも多いかも・・。ドラえもんよりキテレツの方が好きなど。音楽でも演歌とラップは聴かないとか・・。
バス釣りは好きだけど鮎の友釣りはやらないとか・・。クモは大嫌いですがハエトリグモだけは好きだとか・・。

身障者の父(要介護2)母(要介護5)の介護しつつ時間を何とか作って趣味でストレス解消してます。時間がもっと欲しいです。父の具合が悪くなってから自営でやってたデザイン業もほとんど休業中です><

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。