白黒野良猫を見かけなくなった

ここ10日ばかり、いつも餌を食べに来て縁側の下で寝ていた白黒猫の野良が居なくなった。
死んでしまったのか分からずです・・。
その代わりに、ちっちゃい三毛猫が縁側の下で住み着いてるようです。
この猫はうちに白猫を飼ってた時からうろついてましたが、はじめ首輪を付けていたので飼われてたのかも知れません。家の引っ越しなどで置いて行かれたんでしょうか?猫ドアの開け方も知ってるようで以前2階の階段まで上がってきてて私が気づいたら慌てて逃げました。この猫も全く懐きません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こえいち

Author:こえいち
兵庫県三田市在住です。それ以外の住所の「こえいち」さんは無関係の人です。
猫好き・釣り好き・音楽好きのおやじです。学生時代は漫画家志望でもありました。バツイチの独身です。
アニメも好きですが・・でも好き嫌いも多いかも・・。ドラえもんよりキテレツの方が好きなど。音楽でも演歌とラップは聴かないとか・・。
バス釣りは好きだけど鮎の友釣りはやらないとか・・。クモは大嫌いですがハエトリグモだけは好きだとか・・。

身障者の父(要介護2)母(要介護5)の介護しつつ時間を何とか作って趣味でストレス解消してます。時間がもっと欲しいです。父の具合が悪くなってから自営でやってたデザイン業もほとんど休業中です><

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR