FC2ブログ

胆管の腫瘍

一昨日の父の手術の結果を昨日聞きに行ってきました。医者の話によると、なんと胆石ではなく腫瘍だとの事で、悪性か良性の結果は一週間経たないと分からないので、一時また月曜日に退院して、私だけ先生の予約がいっぱいだという事で17日に聞きに行くことになりました。月曜までの入院中他の身体の部分もCTなどで調べるそうです。

もし悪性だとしても内臓の多くの部分を取ることになり、高齢者には無理だとの事でステントの入れ替えたけの延命処理となるようで、親父の寿命もそれほどないようで・・。抗癌剤治療も体力的に無理との事で良性である事を祈るだけとなりました。
今日も行ってきましたが本人は元気そうで寝てると足が動かなくなるという事で寝ながら足の体操をしてました。

入院した時から父の好きな大昔の曲を沢山USBプレーヤーに入れて聴かせてます。これが一番落ち着くようです。
今回は点滴抜いて帰りたがらないようで一先ず安心はしてるのですが・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こえいち

Author:こえいち
兵庫県三田市在住です。それ以外の住所の「こえいち」さんは無関係の人です。
猫好き・釣り好き・音楽好きのおやじです。学生時代は漫画家志望でもありました。バツイチの独身です。
アニメも好きですが・・でも好き嫌いも多いかも・・。ドラえもんよりキテレツの方が好きなど。音楽でも演歌とラップは聴かないとか・・。
バス釣りは好きだけど鮎の友釣りはやらないとか・・。クモは大嫌いですがハエトリグモだけは好きだとか・・。

身障者の父(要介護3)母(要介護5)の介護しつつ時間を何とか作って趣味でストレス解消してます。時間がもっと欲しいです。父の具合が悪くなってから自営でやってたデザイン業もほとんど休業中です><

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR