fc2ブログ

体調不良

10月の下旬にインフルエンザのワクチンは打ったのですが、その前から咳が出ていて熱が無かったのでワクチンしました。それが原因かどうかは分かりませんが咳がずっとそれ以来止まりません。そのうちお腹も下し下痢もひどいので、ワクチン打ってもらった医院にて最近は胃腸炎の風邪も流行ってるとの事で薬を貰いましたが、ひどくなるばかりで違う医院で話、漢方薬の下痢止めを貰うと何とか止まりましたが、まだ咳が止まりません。

右ひじも痛いです。お茶碗持つのも苦労します。50肘というのはないとは思いますが・・。そんな中、親父の病気が発覚し、その事を医者に言うとストレス性のものかも知れないので心療内科へ行くよう勧められました。お腹の調子もまだ悪いので(おかゆしか食べれない)来週でも行ってきましょう。体重少々減りました。自分で思ってるより精神的に弱いのかも知れませんね。
父は12月15日に市民病院にて検査と診察です。癌が大きくなってなければと祈るばかりです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こえいち

Author:こえいち
「こえいち(koeichi01)」と申します。
猫好き・釣り好き・音楽好きのおやじです。学生時代は漫画家志望でもありました。バツイチの独身です。
アニメも好きですが・・でも好き嫌いも多いかも・・。ドラえもんよりキテレツの方が好きなど。音楽でも演歌とラップは聴かないとか・・。
バス釣りは好きだけど鮎の友釣りはやらないとか・・。クモは大嫌いですがハエトリグモだけは好きだとか・・。

母(要介護5)の介護しつつ時間を何とか作って趣味でストレス解消してます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR