精霊の守り人

土曜日から「精霊の守り人 最終章」が始めったけれどドラマになってから全く面白くない。始まった時のアニメが良すぎて、豪華俳優陣にしては前回も視聴率は上がらなく人気も無かったそうで・・。それで途中放送中止だと思ってましたが、まだやるのって感じです。
ヒロインのバルサは前作から、綾瀬はるかなんだけど肌黒の化粧まるわかりだし、アニメのバルサはこんなに色黒ではないしアニメとは全く違うキャラですね・・。タンダのイメージももっと物静かで頭良さげでしたが、剽軽なキャラに変わってます。脚本家と監督が駄目なんでしょうね。原作が勿体ないです。今回はバルサの生い立ちからはじまってますが・・。
昨日、観ましたが、原作の小説読んだ方がマシなので、次回は観る気はしません。初作のアニメのまま何故やらなかったんでしょうね・・。
アニメ版↓

ドラマ版↓

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こえいち

Author:こえいち
兵庫県三田市在住です。それ以外の住所の「こえいち」さんは無関係の人です。
猫好き・釣り好き・音楽好きのおやじです。学生時代は漫画家志望でもありました。バツイチの独身です。
アニメも好きですが・・でも好き嫌いも多いかも・・。ドラえもんよりキテレツの方が好きなど。音楽でも演歌とラップは聴かないとか・・。
バス釣りは好きだけど鮎の友釣りはやらないとか・・。クモは大嫌いですがハエトリグモだけは好きだとか・・。

身障者の父(要介護3)母(要介護5)の介護しつつ時間を何とか作って趣味でストレス解消してます。時間がもっと欲しいです。父の具合が悪くなってから自営でやってたデザイン業もほとんど休業中です><

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR