Roland Rubix44のモニター商品

数日前Amazonさんから、オーディオインターフェイスの最新版のモニター商品が届きました。
昨日モニターしてみました。いいですね!デザインはダサいですがノイズが皆無です。

メタルボディでしっかりした作りで重みもあり電磁波ノイズも遮断します。スイッチ入れてヴォリュームMAXでも無ノイズです。
UAシリーズの後継機となるようです。ACアダプターが要ります。Windoesでは10は自動でドライバをインストール出来ますが8.1以下はメーカーサイトからドライバをインストールしなければなりません。iPadを使ったモバイルレコーディングも可能です。

今は珍しいMIDI端子も付いてます。それと、なんとコンプレッサーとリミッターも付いてます。
ファンタム、Hi-Z切り替えはスイッチが前面についてるのも便利で、ヘッドフォンOUTからのソースを切り替え可能です。コストパフォーマンスは高いと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こえいち

Author:こえいち
兵庫県三田市在住です。それ以外の住所の「こえいち」さんは無関係の人です。
猫好き・釣り好き・音楽好きのおやじです。学生時代は漫画家志望でもありました。バツイチの独身です。
アニメも好きですが・・でも好き嫌いも多いかも・・。ドラえもんよりキテレツの方が好きなど。音楽でも演歌とラップは聴かないとか・・。
バス釣りは好きだけど鮎の友釣りはやらないとか・・。クモは大嫌いですがハエトリグモだけは好きだとか・・。

身障者の父(要介護3)母(要介護5)の介護しつつ時間を何とか作って趣味でストレス解消してます。時間がもっと欲しいです。父の具合が悪くなってから自営でやってたデザイン業もほとんど休業中です><

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR