FC2ブログ

父の熱

昨夜、午前3時頃階下でドンという音がしたので降りてみると、父がまた台所前で倒れていた。何とか起こしベッドにもどす。何故倒れたか聞いても分からないらしい。昨日は訪問看護の日で倒れた事を云うと何処か怪我とか打撲が無いか調べてもらいましたが問題は無さそうとの事。熱を測ってもらうと38度3分あるとの事で近くの掛かりつけ医に連れて行くとインフルエンザの検査では異常なく取り合えず抗生剤の点滴を打って貰う事に・・。点滴中2回ほど腕を動かし漏れてしまったらしく点滴時間も長引きました。
帰ってきてもけっこう元気でしたが、昼食中に寝てしまう・・点滴のせいか頭打ったせいか分からず・・。
ま、本日朝元気だったので、少々安心しましたが、老人になると痛みなどあまり出ない場合もあるとかで目が離せません。
本日、血液検査もやってもらってるので胆管の炎症があるかも分かり、悪ければ医院から連絡があるはずです。

私の方の耳鳴りもまだ治らず、ヘッドフォンは使えない状態です。アマゾンプライムで「24」の観てなかったシーズン7から音小さめで観てます。やはりこのシリーズは好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こえいち

Author:こえいち
兵庫県三田市在住です。それ以外の住所の「こえいち」さんは無関係の人です。
猫好き・釣り好き・音楽好きのおやじです。学生時代は漫画家志望でもありました。バツイチの独身です。
アニメも好きですが・・でも好き嫌いも多いかも・・。ドラえもんよりキテレツの方が好きなど。音楽でも演歌とラップは聴かないとか・・。
バス釣りは好きだけど鮎の友釣りはやらないとか・・。クモは大嫌いですがハエトリグモだけは好きだとか・・。

身障者の父(要介護3)母(要介護5)の介護しつつ時間を何とか作って趣味でストレス解消してます。時間がもっと欲しいです。父の具合が悪くなってから自営でやってたデザイン業もほとんど休業中です><

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR