500gのうなぎ

333gのうなぎが、値上がりの為か230gに小さくなったので、値上がりしてない500gのうなぎを買いました。
早速重さを計ってみましたがかなりのバラツキがあるようでトレーなど込みで480g~530gでした。
10000円以上で送料が無料と書かれていたので5尾で10000円分買ってみましたが送料1000円が入ってました。
問い合わせてみると生鮮食品は冷凍車で送るのでホームページの方に書いてます・・との事。ちゃんと読んでなかった私が悪いのですが5匹は買いすぎました>< 夏の土用の日まであるかも?
500gと大きくなった分、小骨も多くなってる食感です。230gでも普通のスーパーより安いので、またリピートするかも知れません。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

丸茂商店 うなぎ かば焼き 超特大 約500g
価格:2000円(税込、送料別) (2018/4/5時点)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こえいち

Author:こえいち
兵庫県三田市在住です。それ以外の住所の「こえいち」さんは無関係の人です。
猫好き・釣り好き・音楽好きのおやじです。学生時代は漫画家志望でもありました。バツイチの独身です。
アニメも好きですが・・でも好き嫌いも多いかも・・。ドラえもんよりキテレツの方が好きなど。音楽でも演歌とラップは聴かないとか・・。
バス釣りは好きだけど鮎の友釣りはやらないとか・・。クモは大嫌いですがハエトリグモだけは好きだとか・・。

身障者の父(要介護3)母(要介護5)の介護しつつ時間を何とか作って趣味でストレス解消してます。時間がもっと欲しいです。父の具合が悪くなってから自営でやってたデザイン業もほとんど休業中です><

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR